PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

81 死にます。けどアンパンマンが憧れです。













これを見てるみなさん。ごめんなさい。

地雷です^^

まぁ私も被害者なので











①素通り禁止っ!!!





②タイトルは「別れます」「告ります」「死にます」にして下さい







③コレを見た方。。。今日は運が悪いらしいですよ













【自己紹介】







性別:♀



血液型:AっぽいB型



職業:中学生



身長:157



体重:ピーーー



性格:めんどくさがりや



長所:さぁ?



短所:結構すぐなく



彼氏(彼女)いる?:いない



元彼(元彼)いる?:いる



結婚考えたコトある?:ない



何回告白した?:1回//



何回告白された?:3kai



何回ふられた?:/(^o^)\



好きな人いる?:います!



告白する予定は?:えへ



その人のメアド知ってる?:知ってます!



同じ学校?:どーでしょう



好きな人に一言!:だいすきです//





【持ち物】





筆箱:イチゴチョコのカン



ペン:ボールペン



消しゴム:1つ



スクールバック:ピンクのNIKEのエナメル



化粧品:ねーよ



シャンプー:メリット



ボディソープ:ビオレのなんかよくわからないあばばばばb



香水:ねーよ





【好きなもの】



好きな食べ物:ねぎとろw



好きなマンガ:青のエクソシスト*



好きなブランド:ROSE FAN FAN



好きな雑誌:特になにも・・



好きな部屋:いみがわからん。。



好きな場所:どこだろう



好きな季節:冬!



好きなゲーム:めいぷるめいぷるぷーるぷる



好きな教科:社会



好きな芸能人:あんまりいないかもー









【その他】





今の服装:部屋着



今日の起床時間:12:00(キャー



昨日の寝た時間:1時



今聞いてる曲:君の知らない物語



今何してる?:音楽聴きながら地雷バトン処理だよこんにゃろ!



今の天気:雨ーん



今何時?:3:45



財布の中身は?:1000円ぐらい



右に何がある?:タオル



左に何がある?:ケータイ



目の前に何がある?:パソコン



もし願いが3つ叶うなら?

1、成績があがりますように!

2、大学までエスカレーターになれますように!

3、なんでも、願いが叶うようになりますように!←

















ルール



・タイトルを「アンパンマンが憧れです」か

 「仮面ライダーが憧れです」にすること



・踏んだ人は必ずやること



・Q1の答えはかぶっても良い







Q1特に仲の良いブロともは?(10人まで)

A ちょ、ギブ/(^o^)\





Q2その人達の印象は?

A おもしろい!





Q3この中で一番最初にブロともになったのは?

A ゆいっこちゃんw





Q4この中で自分からブロとも申請したのは?

A 覚えてないww





Q5この中で恋人にするなら??

A (’A





Q6この中で家族構成をつくってみて

A あばばばばb





Q7この中で会ってみたい人は?

A み ん な ★





Q8この人達に一言!

A こんな私だけどよろしくっ!













地雷バトン長かったーあ・・・。しかも2つとかww

まぁ、それは置いときます。



さてめいぽめいぽ。





昨日私の誕生日でしたv

めいぽでも、メールでも、広場でも、たくさんの人が祝ってくれてすごい嬉しかった///













ハズカシー///





2人して表情でなんか吹いたww ありがとう!



あとちゃるさんから!



ありがとうございました!





りゃる祝画ありがとうっ!



あとこたちゃんから絵!



ニヤケが止まらないです。ニヤニヤ(蹴





お祝いありがとうございました><











こっからいつものぐだぐだ日記←



トウキョウクエしていたらー



死んでー



神殿でも死んでー





もう い や !



HP分けてくれる人募集中です。(蹴



でも、神殿もトウキョウもなんとか終わらせたので、うん。まぁうん。(

トウキョウは次ベルガモット! 神殿は地獄の999体ピャーっ





あとBGで初めて大親分までいましたw

まぁうち逃げてただけだけどね!





カードげっつ!



アジトをでるとお約束の



天晴れ!w







オマケ







人気ありがとうっ!





月と星、夜というと、マガティアになるけど



トウキョウだって同じなんです。









今回コメへんなし;





ノシ













| Maple story | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/81-87c464a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

