PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

82 エンジェリックブレスとか



夏風邪には気をつけよう











まずメイプル!



最近ちょっと人気なエンジェリックブレス

ずっと攻撃力+5魔力+5のバフをかけてくれる性能がいい指輪です♪



「欲しいなー」って思って、フリマに。



なにこれすんげぇ高い^^



なので、自分で作ることに!



1番の問題がレシピ



レシピを出してくれるモンスターは・・・。

・Mデスマリ

・トリプルルモ

・おキツネ様 などなど・・・。





でもね。



Mデスマリ・・・全chあいてない

トリプルルモ・・・「ホントに出すのか?」ってくらいドロ率orz





なので、あんまり知られていないクルリスへ!

何気にクルリスも出してくれるらしい。





でも、私、ビックスパイダー(だっけ?)もザクもないんだわwww





「ザクも何もないし・・・出るかな・・・;;」



































出たあああああああああああああ



ちゃっかりファミリアと、60%書まで出してくれたよリス!



ちなみに、クルリスはレシピを1種類しか落とさないので

レシピがでたら・・・。

それはエンジェリックブレスのレシピ!





さぁ材料集めて・・・。







できました~♪





超低火力な私にA5はすっげえええええええええええええええええええええええええええええええええ嬉しいです(ちょ







後日、クルリスのとこ行ったんです。

レシピでれば、高く売れるしね!









リス達はチートの餌食となっていましたとさ











あと、思ったんだけど・・・。



最近上げ逃げ増えてないか・・・?

上げ逃げさんの名前は伏せないよ♪











1日に3人。





・・・私も負けてらんないね



うん、追いかけたんだけど・・・。



ちょっと・・はい負けましたorz











あと、20日にくばられた不思議なアメこと、伝説の嵐の成長秘薬

うん、すごかったやばかった。











ホントは一緒にレベルアップしようとして、カウントまでしてもらったんだけど・・・。

見事にずれたぜHAHAHA







変なオマケ





あああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!?

調節みすった















あと、昨日CW遠征ノーマルしたんですね。

6ch砦3集合で。



そうしたら、一緒にやるメンバーの人が



「8ch砦3いってみww」



って言ったので、行ってみました\(^o^)/





そこにいたのは・・・・。



CW遠征ハードの人たちでしたっ

貫禄やばかったよびくびく。





注意:CW遠征ノーマル・・・115レベ↑

    CW遠征ハード・・・180レベ↑ 







つまり、180レベ↑の凄くつっえええええ人達が10人ほど・・・

貫禄がああああああ



もうなんか肝試しした気分でした。



私が180レベとかなるのいつだろうねうん。



絶対見てないと思うけど、CW遠征ハードの人たちなんかごめんなさい。。





そういえば、ギルドに180レベいるけど



「貫禄?なにそれどこにあるの?」 byりゃる*(蹴



状態だとおもうな!(

モザイク似合いすぎ





CWのボス戦にて



カードwwwこんなにww











おまけ















こめへんなし・・・;

なんかホントごめんなさいorz


スポンサーサイト

| Maple story | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/82-685eb3c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。