PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

83 ♪♪





夏休みがああああああああああ

終わるううううううううううううううう











今日は広場友達の結婚式で、みずきにいってきました♪



クリックで全部見える・・はずw



黒猫s、まりんs結婚おめでとうございます!!



私は、作ったばっかりの海賊13レベ、勿論ノーアバ髪形整形も初期での参加でしたが、

すごく賑やかな挙式でしたーw 友達もできたし♪



最後に。



末永くお幸せに><











あと、さくら鯖にて。



私がギルド長しているギルドはこれですが、





これとは別の「桜学園」というギルドが、ギルド員募集をしているのを見つけました。



こっちは1年以上前からあるのに・・・。



パクりじゃないとしても、あんまり気分よくないです(´・ω・`)しゅん

たまたまなのかなぁ・・。うーん。。









シリアスな空気になっちゃったので、恒例の連合チャットの痛い言葉でしめましょう









痛い。そして古い。









なんか最近思うどおりに記事が書けない・・・orz

コメ返飛ばしますホントごめんなさい・・・;

          

























スポンサーサイト

| Maple story | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/83-cc1d0fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

