PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

84 よかった(´;ω;`)



あー助かった・・・。













まずめいぽ~♪



158レベになりました!!



後にクマcがw 160までやっと@2><

気が遠くなる・・・





あと、このお城の途中に、



「羽シューズ無期限を200mで売りますー このchフリマ1番早く来た人」



って拡声器が!



お城すっぽかして飛んで行きました。(ぉぃ

ギルドで城してたので! 野良PTだったら声かけますよ!



でも、もう遅いかなーって・・。 





















200mで欲しかった羽シューズ無期限げっとおおお!

安く買えました(゚∀゚*) よかった~><







あと、宅配が届いてましたー



デレc★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

ありがたいです特にMB・・・ニヤニヤ



って、ニヤけてたらやられました。



人気ありがとうございます・・・。いつも負けっぱなし・・・。



んで、



MBエアストライク20も成功!

エアストライクはそんなに上げるべきじゃないんだけどね!







あと、大工の魂スキルもげっと!

これでいろんなものに書が貼れますノノ











あと、これです。



(´;∀;`)



実は私のメインは未だにかんたん会員なのです。



「正式会員にすればいいじゃん」



って普通思うと思うんです







馬鹿でネクソンIDはうろ覚え、PWは完全に忘れたというね。

ちなみにPアイテムは贈答で補ってました。



なので、とりあえず、サポートに連絡して・・・。



















正式になれました(´;ω;`)

ぁーよかった・・・。ネクソンありがとう。





ちなみに、広場もメインでINすることができるようになったので、

これからメインでよろしくお願いします(*´∀`)





最後に私の好きな曲! ガーネットですノノ







ノシ
スポンサーサイト

| Maple story | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/84-9a1a534d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

