PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

85 BGとかjkmとか

151レベ銃の人に物凄く火力負けて萎えてます・・・。











ギルドでBGやjkm行ってきましたーw



おととい?



150代160代5人でBG-

最初は大親分は、逃げるってことになってたけど、ノリで大親分もやっちゃいました☆



誰一人必中じゃないから、みすみすみすみすmryばっかりだったけど、何気に倒せましたv



1:1→雑魚接触 で墓ったりするかも、とか思ってたけど生きてたよ私ノノ



9月5日 大親分初打撃 BGA7分 BGB8分 大親分6分 計21分

だったと思うんだ



ドロは 書2枚、アイゼン でしたノ











んで、昨日(・ω・)



久しぶりにギルドjkm\(^o^)/

正式にいうと第2回。かな



クリックで拡大・・するハズ。(



なんかあっけなく終わった。(w



んで、終わったあとは・・・。





変な発言映ったよ・・



・・・えーっとですね、いつもはみんなjkmかぶってるSSなんだけど、

jkmかぶってる記念SS私撮り忘れました☆



(´;ω;`)ウッ



みらないのブログにはSSあったのに・・ちくしょ。



第1回は確か全員jkmで・・・・・ん?     そうだっけ・・





















私とネルsアシュラっていうオチ☆



だって持ってなかったんだもの!







うん、とりあえずまぁいいや!



2次会的な感じでそのままBGへ!

アリスcまだ3次だけどそんなの気にしない!





大人数だとBGAの気絶もあんまりこないし、なによりクマcがいたから安心w



BGA,BGB倒して・・・。



大親分登場~♪

もう逃げねぇぞ!

接触で死ねるけどさ



BGA、BGBの方がレベルは低いけど、HPは多いんだよね。

大親分あっさり終わりました。

気が付いたら、もう赤文字じゃなかったですノ



\おつかれさま~/







今は、大親分まで6人で倒せるようになったんですね。。

私が憧れてたBG、投げがいっぱいいて手裏剣の嵐どこいったんでしょう笑







BBがそれくらい大きかったってことですよね









最後にオマケ



誰か踏みつぶせたよねこれ。



んではノノ







クマc

ありがとー;w

ホントよかった・・・w





ぶぶさん

ありがとう><

正式会員はトレードに入れれば正式の証b





みらない

うーぱーよりはいい曲だけどね

ありがとーw





りゃるん

ありがと;w

まじよかった・・。広場よろしく・3・





ひーくん

待ってぇ・・・;w;

「    」





ざえびるc

お久しぶり!w

復活おめでとうノノ





イケちゃん

むぉ、久しぶり!覚えてるよvv

部活野球だっけ?頑張れ><

ストーリーいいよねぇw





愛ちゃん

ありがとー;w

どっちもいい曲だよねーw 感動するっ;w
スポンサーサイト

| Maple story | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/85-5721f109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

