PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

86 レベルUPが逃げていく

















おととい、小学校時代の友達と遊んできたノノ

久しぶりにプリ撮り(笑)

楽しかったー! けど移動すべてちゃりんこだから疲れた・・・。

次遊ぶときは電車で109にでも行きたい・・な!w





あとなんか、学校の友達に、



「○○(私の本名)ってピンク好きだねー笑」



って言われて・・・。

まぁ好きだけどね(’



どれくらい私物がピンクなのか、数えてみました(



めいぽのアバ(ピンクっぽい)・バドのラケット・ラケットカバー・下敷き・電子辞書・イヤホン・マウスー・・。



@その他。←



あー、なんか今こうしてみると多いな!ピンク。

目がチカチカする。(ぇ

服はピンク持ってないかな、うん。



(`・ω・´)キリッ

は気にしないでください・・。ただのルーズリーフです。











んでめいぽっぽ。



160レベルになったら、結婚します!!ノノ*



ちなみに、今158レベの90%程度。

でも、式は10月になってからになると思います。やっぱ、お金・・がね?



+ハウスウェディングでやりたいなー、と思ってます。

ハウスウェディングのSS見て、「何これめっちゃかわいい!おいしそう

ってなりました←

お菓子の家?みたいなとこです

その分高いんだけどさ!



ちなみにこちら↓



招待された人達が、上にでるマップ?です。



でも、ハウスは招待できる人数がちょっと少なめだとか・・・。

でも20人呼べればあまる程だから、たぶん大丈夫。



160がんばります・・・!











あと、2人でjkmリベンジ行ってきました。

前回薬切れて死んだのでw







最後の方はずーーーっと、ロープにくっついてました☆

だって、うん。





MP薬がががががggggg!



ちなみに、弾を少し削って、HP薬1000個、MP500個持って行きました・・・。

MP足らなかったねははっ



でも今回は無事2人で倒せましたww

最後の方ひーくんのソロだけど(





\おつかれさま・3・/













あと、少し前に戻って・・・。

ちゃるsになんかやられました!





な・・・に・・!?

てか、さっそく上げ逃げですか・・!

追いかけたけど負けました^^   川orz



このまま黙っているわけにはいきません。





仕返しv







・・・さらに仕返しされた;o;







もう拡声器なかったので、反論できず・・・。

ちくしょ、次覚えててください^^











あと、車輪を無駄にしてしまいました・・・。





ビサでラグって、なんか死んで・・・





コレをよく見ていなくて、そのままオッケー押しちゃって・・・

そのままここで復活!



んで、テレビ見てて・・・   (町に戻ってるんだしww)とか思ってました。







・・・。





あははははっ♪











あと、公式サイトにて。

FAでモデル募集していたので、希望したら、描いてくださりました。

確か、今注目入りしてたような・・・。おめでとうございますw



私はどれでしょーか!(蹴



ライムのラさん、ありがとうございました!!



許可はとってあるけど、他のモデルさんの名前隠した方がよかったかな;











これ朝に記事書いて、夕方の3時に公開できるようにしといたけど・・・。

ちゃんとできてるかな?



んでは!学校行ってきます!







\ばいばい♪/

スポンサーサイト

| Maple story | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/86-4aa3a5ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

