PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

89 やっとここまで来れました。





ここまで長かったなぁ(´・ω・`)













(`・ω・´)キリッ













目つきが終わってるううううう



9月25日に城4で、ひーくんと同時160なれました!!!











こんなにたくさんお祝い拡声器貰えたの初めてでした!!!

みんなありがとうー><



今回だけは、ちゃるsの二言めもスルーしときます(´・艸・`)





にしても、私160なれたんだ!!

未だに実感ありません。




超ひよっこだった私が・・





ちなみに、この前ニューゼンでした☆



てかほっんとレベ上げ遅いな・・・。

これからものろのろと頑張ります(´・艸・`)





あと、160になったので未来行ってきました!!!



入ったとたんコレ。





・・・私僕なんて言いません^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^





あとスタンが幽霊になってたり・・・。早く成仏してください。







とりあえず、モンスターが見たい! ってことで、町からでました。



1回目。

出たとたん、なんかポータルの上にうじゃうじゃいて



2回目。

ポータル入ると、運よく何もいなかったので急いで梯子へ・・・。





























Σ(・ω・ノ)ノ!








あれ、梯子ってダメージ受けるんだ・・。



へ~・・。ふぅ~ん・・・。



















もう異和感すらない。(





今度クエするときは秘薬飲んでいきます・・そうします・・。











あと、生命の洞窟に入るための秘薬作り。

RDの鳴き声が必要・・・、ということで



無謀にも、夜の7時ごろ回りました^q^





そうしたら・・なんかいたんですよ!!







リプレでははじめまして!!





なんて思ってたら、すぐ他の人が回ってきまして・・・

その人確か、200だったんです。





内心思ってたこと。

「うわっやばっ200レベ!?え、怖い怖い・・火力見られたくないよおおおおでも倒さなくちゃ横されるかな・・うわあああああああああry」




でもその人普通に良い人で・・・w



「鳴き声空きありませんかー?;」 的なことしか言いませんでした。



だから、「空きありますよ、どうぞ!」って言いたかったんだ、言いたかったんだけど・・・。



RDが目の前にいるわけ、それでチャットしたら墓するんじゃないかと・・・。

すっごい焦ってて・・・。



「空きありmしょうy」 的な言葉を発してしまった^q^q^q^q^qq^q^

恥ずか死いいいいいいいいいい



そのあとすぐに、言いなおしたんですが・・・。

HPポットをみると、なんと1000しかない!!



そこにケンタッキーが接触してきて・・・。ペットが回復をさぼっ・・・・







































































りませんでしたv(蹴



あそこで墓とかしたらマジ恥ずかしかった・・・。



ありがとうみるみる!







無事鳴き声も取れてよかった!w





*わかったこと*

私は200レベ恐怖症(ぇ






火力が欲しいよぉー・・・(´;ω;`)











あと、広場のFAでモデル募集してたので希望してみました。

でも、希望してる人たくさんいて、絵師さんも「5人程度」と言ってたので・・・無理かなと、思ったんですが

ダメ元で希望しました。



そしたら描いてくださりました、ダンマークさんありがとうございましたー><

見つけたとき、

「うわ、大人っぽw」って思いましたww



あ、思ったより大きい・・・(’













オマケ





人口密度ェ・・・。





みんな成長しましたv(





1億742万5274もの経験値ェ・・







それではノシ



いつも見てくれてる人、コメくれる人ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| Maple story | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/89-51419fb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

