PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9 ひゃっふーぅぅ(←



やっとメイプルに繋がったよひゃっふーぅぅぅぅ!(殴



はい、今日はスナモグライジメてました(ノ∀`*)



スナモグラで4回死んだってのは内緒



にしても、スナモグラで逝くとか悲しいな自分!←



とりあえず、79から82になりましたヽ(´∀`)/



え?SSはって?



パソコンに忘れてきましたゴメンナサイ☆(←





んでもって、80の銃を装備しようとしたところ・・。

STRが足らないorz



いや、極ってわけじゃないんだよウン。。



でも、何気にHP稼ぎのヘアバンだと装備できないけど、jkmだと装備できたりする←





そして、狩りの時に使いましたよ新スキルラッキーダイス



これ、ホント運次第だね。。





サイコロを振って、



1がでると何もなし。

2がでると、回避力+20%

3がでると、自分でHB

4がでると、クリティカル+20%

5がでると、攻撃力+20%

6がでると、経験値+20%



なんだよね確か←



だから、6来い!って思っても、3しかでない☆(



まぁ、自分でハイパーボディできるからありがたいですけどね(''





それが何回やってもHBだからムカつくんだよ←



6もでたけどね☆





今回はコメ返信なしで!

多分、明日も日記書くんでその時にしますー←





ノシ

| Maple story | 08:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/9-cc1108be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

