PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

91 めいぽプレイヤーのギャグセンスって素晴らしいと思う。





友チャとかがね、毎日カオスなんです・・・w







同意ですノノ











まずはリアルーん



もうすぐ球技大会です(´・艸・`)

球技は正直得意じゃないですww



女子はバスケドッチボールなのです。



私は練習でドッチボールやったんですが、顔面キャッチした!

痛かった!!!



反射神経鈍すぎるね、うん。



これでも得意なんだけどなぁ・・・。



逃げるのはねb

どうも、逃げる専門です(キリッ





で、チーム?決めるんです!

簡単に言うと運動会の赤団みたいなもの。



私は赤団でしたー、いつめんと同じ(゚∀゚*)ノ





でも、赤団ではつまらない。





なので、団に名前つけるそーです。



色々吹きだしちゃいそうな名前とかあがったんだけど、結果これに決まりました。













ハバネロJapan









え?







う、うん。決まったんだよね、うん。







でも、もっと酷いのは緑団の名前だと思うんだ。











葉緑体(隊)









う・・・ん・・?









他の団の名前は正直覚えてません。



だって長かったんだもの^q^





青団とか、名前が3行分くらいありましたもん。



黄団は正直真面目な名前だったな。



とりあえず、球技まで練習(逃げるの)頑張ります!(ぇ











んでめいぽ~



人形クエと同時進行でぶぶさんと骨カリカリ♪



ぶぶさんとは1次職のころから知り合いですが、一緒に狩りは初だったと思います!!







「わぁ・・骨って沸きいいですねww」





(あっ、ちょ思ったより多い多いって・・、え何これ被ダメ痛いwwwあ、油断したアッッーーーーーー)



















ひゅーん凸







(´;ω;`)シクシクシクシク・・・







リザありがとうございましたうわああああああああん経験値いいいいいいいいい。。。



いや、真面目にありがとうございました*ノノ

リザ受けたの初めてでしたww



綺麗だったなー・・・w





そしてお疲れ様でした! また狩りましょ!











あと、私は誘惑に負けました。。。



いや、宅配ちょこっと見たらね、アンドロイドのハートが届いてるじゃん!

急いで受け取ったからSSないけど・・・orz





ハートなんか貰ったら!



アンドロイド欲しくなっちゃうじゃん!!!
















負けました、誘惑に・・・。





ちなみに女の子です。



顔5青目来い来い



















そうしたら、左の男の子がでてきました。



ウソですウソです右ですってば!



残念ながら顔5ではなかったけど、青目!

それに顔2も好きだしvv











・・・ぁ、金欠に戻ったああああああああああぁぁー・・・。













めいぽ友達がまた1人、引退するそうです・・・。



さびしいです・・。



なにより、仲のいい女友達が減っていくのが・・・。。





りゃるとは65レベで道場で知り合いました、ばっちり覚えてます。

メインキャラこそ、色々変わったけど、同じ中学生同士話しててとても楽しかった!



引退したけど、結婚式は来てくれるっていうから嬉しい・・嬉しすぎます・・;w



お互いメアド知ってるんだから、引退してもばんばんメールしようと思いますフヒ(





↓から思い出



















↓くりっく





















楽しい思い出をありがとう・・・!!











フリマふらふらしてたら、2人の人に



「ブログ見てます!」



言われました*ノノ 嬉しいです!



いつも見てくれてる人ありがとうございますー!w





それではノシ



(昼12時 公開設定)
スポンサーサイト

| Maple story | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/91-bd5a5e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

