PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

92 (*´艸`)ありがとう!※追記しました

人は多いほうが楽しいけど、多すぎるとテンパらない?











さっそくですが、

本日結婚しました*ノノ



ETCが空いてるのに空けろ空けろとか言われてテンパってて、遅れました・・・ずびばぜん。。





それでそれで、普通結婚とか多くあるものじゃないでしょう?



だから、SSも撮り逃さないように頑張ってたんですよ。



私はちゃんと撮ってたつもりだった・・・。





1枚も撮れてなかった・・・。



いや、SS撮れてる証拠のログは流れてたんだけども・・・、ファイル見たらカラっていう・・。



だからと言ってSSなしでは終わらせません!地味すぎる。

SSはひーくんから送ってもらいましたありがとおおおう;w





お祝い拡声器ありがとうございましたあああ;w







160お祝いの時より多いよ!? あと何人か撮り逃したと思います・・・(それにこれひーくんのSS)

すみませんでしたorz



でも来てくれただけでも嬉しかったです!



友チャでもお祝いありがとでした!





思ったよりたくさんの人来てくれて・・・w





あと、ハウスウェディングにした理由!



このケーキ(´艸`*)



↑クリックで拡大



うわ食べたい・・生クリーム食べれないけど(

流石にこれだけ人がいると、顔が見えない人もいて; ごめんなさい;;



こんなにたくさんの人が来てくれるとは思ってなかった;; ありがとうー;





あとココ。



うん、おいしそう!(

いつも招待されるのって、大聖堂の結婚式だったからハウスしてみたかったんだよねーw





終わったあとに、ハートの雲のところでもSS!

この時こたちゃんが送ってくれたベールウェディングドレスに気がつきました()



やっぱ全員の顔は見えないんだな・・・。

こたちゃんドレスとベールありがとう!!





E2だったのに、来てくれたみんなありがとうございましたー><







オマケ的なもの



包帯取れ言われたから取ったけど・・・。違和感はんぱないwww

両目見えてるってのが・・ね・・・w



あと、こたちゃん絵ありがとう・・・!



うわわわ、恥ずかしい。。w











あと、結婚式終わってから、昔からの友がINしたので会いに行きました!w



どれくらい昔っていうと、これくらい()







今日のSSないんだけどね・・・。



受験のこととか、成績のこととか・・。

嫌な話のはずなのに、話しててすごく楽しかった!w



莉頃さん、りゃる受験がんばってください!!









このログイン画面懐かしいよ・・。







ノシ
スポンサーサイト

| Maple story | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/92-172b076d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

