PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

93 !?







!?







っしゃあああ!

(Silver Bulletさんより。)









まずめいぽー



最近上げ逃げ多くないですか・・・。







人気ありがとうございます!!



でも下げ逃げもいるんだよね。

こっちは何も悪いことしてないのに、そういうことされるとマジ腹立つ。





あと、めいぽ今魔法少女ryとかとタイアップしてますよね。

正直アニメ見ないから全然わからん。







なんでも願いをかなえてくれるって!?





「願えばなんでも叶うようにしてください!」























んなの無理だよな。(((((







最近釣りばっかです(´・ω・`)





あと、最近140装備が出回ってるよね。

誘惑に負けて140銃買っちゃいましたw





さーてれっつ強化!











おいおい・・・こんなの初めてなんですけど・・・。





神様ありがとう!



黄文字・・・初めてです。火力あがりました、でもまだ弱いです。。







しかーし!





STRが足りなくてつけれないよ\(^o^)/オワタ



MHあればつけれるんだけども、スキルカットされると外れるからビサ戦とかめっちゃイライラww

レベルあげてSTRあげなければ・・・orz





あとモンスターパークに行ってきました



重くてフリーズして何にもできなかった\(^o^)/ PTのみなさんゴメンナサイ。。。

でもうまかったす!

また今度ギルドで行けたらいいなーなんて!w





あとサブもれべあっぷ~



暴風楽しいよひゃっふううう(







あと10月といえばハロウィンです



はっぴーはろーうぃん!



あとのひさん椅子ありがとう!











追記は・・・



見るか見ないかはあなた次第^q^







ノシ





\どちらさまですか?/





ダークロードがぶら下がってないなんてえええええ!









あとリア友にステ公開しろ言われたからしてみる。

というか罰ゲームpq





バトルシップ、MH20、たこあり・・・。



弱いとかイワナイデ、中2の限界です☆

スポンサーサイト

| Maple story | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/93-5f12a656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

