PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

94 ch変更で鯖落ちはイラッ☆ってくる・・・。





きゅぴーん。







鯖落ちするのはやく直らないかなぁ・・・。











お久しぶりです!サボってました。



なんかサボると、SSとかネタどんどん溜まって、余計に書く気失せるだけだと思うので・・・。

頑張って書きます笑



最近は、ソロBGグルクエ忘却狩り

で、レベル上げてます!E2は有難い・・・w



こんなに書出たの初めてww でも呪い書とか相場わかんないし貼る装備もない。。





んで、165レベになりましたー



と、言ってもあと少しで166



レベルは上がる一方でも、火力はぜーんぜん変わりません・・・。

リアでも欲しいものあるし、早く高校生になってバイトしたいな・・・。

っても、高等部どーせバイト禁止ですが。





あとかなり前(笑)に、ギルドでデカくなって遊びました←





みんなでデカくなってるとなんか違和感ないwww

秘薬奢ってくれてありがとう!!!















\(^o^)/



ぷちびーん愛してる。











あと久しぶりにCW遠征ノーマル!





海賊は1枠が申込だけだったから、ソロだったけど、多分もうソロでも大丈夫!

スディジと炎の足場登っていくMAPで詰んだけどあそこ以外ならいける!(











あと今朝、休日にも関わらず・・・低血圧の私が珍しく5時ごろ目覚めましたww

と、いうことでなんとなーくいろんなボス回ってましたー





ワルメンボウ初めまして。さぁカードをおくれ!





ごちそうさまでした♪ アクアロードセット完成。

ワルメンには会ったことなかったからよかったー><





グリフォン&レッドドラゴンもー カードごちそうさま。





あと武者も回ってみたけど沸かなかった; かーどおおおおおお;w;



結構会ったことないボスって多いんだよね・・・。













そして今夜8時ごろ。



トウキョウお台場のボス、ベルガモットにつれてってもらいましたw



MAP入ったらー







ナニコレjkmよりおもーいwww









1戦目、結果  誘惑により墓^q^



重くてガチガチでなにこれえええええええええ状態でした。。。







ってことで2戦目へ。







※私映っていません



















あまりにも重いので←の安置で待機させてもらいました。

でもカードは貰えたからよかった!w



ちなみに2戦目は 白の書20% がドロップしたり、ドロップに恵まれてましたーw

クジして、当たったのは 魔力の書 杖60% だったけど!!!





そんでー・・。



お台場から公園へ行けるようになりましたーn







おぉぉおおー・・・。



ブロガーさんのブログSSとかでは何回も見たことあったけど、生(?)はじめて!

なんかコーフンしたね!←



早く渋谷いきたいな;;







赤い矢印から上が、今行けるところ。

青い線が目標の渋谷。  まだまだだなぁ・・・;w







それではノシ!



いつもコメくれる人ありがとうございます!

励みになります。





スポンサーサイト

| Maple story | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/94-7b20eef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

