PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

99 今年もありがとーございましたー(・艸・*)

12月31日、大晦日。



今年もありがとーございましたー!





2011年も今日で終わりです(´・ω・`)

色々あったけど楽しい年でした、えぇ。



去年の記事は大晦日とかそーいうのなーんにも書いてなかったんで、今年はそれらしいことをしたい・・なと。





去年の12月30日から、1年間のSSを簡単にまとめてみました。

※量が多すぎてごちゃごちゃでまとまってない可能性大



書いた私のが疲れたぜ全く

てかまとめってか、なんだろう()





注意

・長いです。

・とにかくごちゃごちゃしてます。

・読むのに大量の気力を使います(







おーけーな方は追記からどーぞー!








【つけたし】

2日かけて書いたんだけど、12月30日にちょっとギルドで色々ありました。

悪いことではないと思う、私はね。



そのこともあって、「これ載せていいのかな・・?」って思ったので一時気パスワード記事にしてました。

普通に公開するけど、載ってる人で嫌なことあったらすぐ言ってください。消します。

正直友達の名前、ギルメンの名前隠してません、ごめんなさい。











去年の12月30日、私のギルドはギルド作成から所属してた連合を抜けました(´・ω・`)



最初は抜けてこれからどうしようか正直わからなかった。

抜けた連合がとにかく賑やかだったから、連合から抜けたから最初はギルドが寂れるんじゃないかと思った・・。





でも、この言葉で救われた気がした。





寂れるどころか・・ギルクエが出来るようになるまで人が集まってきて



100レベ↑があんまりいなかったギルドに、4次者が出てくるとみんなどんどん4次してった。









そんなときに起きたのが東日本大震災



友達が風邪で休んでて、地震起きた時にめいぽしてたそうなのでSS貰いました。

起きてすぐは、どんな被害が起きたかわかってないからこんなこと叫んでる人いっぱいいるけど被害は物凄いもので・・・。

今このSS見るとふざけてるよ。

今でも行方不明の人だってたくさんいるのに・・。





それでNEXONもゲームサービスを一時停止させたよね、あれは今思えば正しい答えだったと思う。



















数えきれないくらい墓ドロしてー



ルディで体力減らして高いところから落ちて墓して遊んでた。

確か2月ごろ?

お供え物もっといいものがよかった・・。







数えきれないほどいらないもの送られてきてー



4444メルとペットの餌。

1メルとかも送られてきたっけ・・。呪われた人形も来たな()







誰かがランダムするっていうと、ショーワまで見に行ってー























結果はいうまでもない。











暇だとフリマに集まってー









ギルドの職位で遊ばれてー













不気味な事してー



たろさんがくれた。(↑黒歴史

























ボス回ってみたりー



姐御を4人で倒して7%上がったあの頃・・。



城にこもってレベあげてー













終わった後に何故か叫びたくなる。







いつの間にかこれがー





こうなりました(´;ω;`)







そして10月に大好きな人と結婚もできてー



幸せでした!w











「いつかギルドでホンテいこー!」









っていうのも叶ってーw私鯖落ちだけど私鯖落ちだけどわたry







んで今年のクリスマスは雪合戦しますた









やっぱり人数が増えるといろんなことあるよね、これから良いギルド作っていけるように頑張らなきゃ。











1年間ですごい変わったんだなって思いました!!

ホントはまだまだ載せたいことあるけど、キリがない(私の気力がもたないので)、4分の3くらいカットしたのは内緒です。





あとわかったこと。



私友達とのSSが少ないwwww

いないわけじゃないからねうん。 ギルメン=友録してる人が多い だけだからねうん()





最後に。



こんな長ーいぐだぐだ見てくれてありがとうございましたー!

良いお年をー!

























やっぱり似てる。

























めいぽver END





スポンサーサイト

| Maple story | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/99-499aa78b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

