≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

146 約1年ぶりに





約1年ぶりにディズニーランドに行ってきました!!



ついこの間まで30周年だった訳だけど、結局ディズニーランドは行かずじまいになっちゃった(´・ω・`)
シーには行ったんですけどね~


んで今回は、10年ぶりに親と行ってきました(・∀・)
ちなみに、親と最後に一緒に行ったのは幼稚園の年長のときだった…

親がめっちゃ楽しんでました、私以上に(笑)


友達とだと遠慮して人物以外の写真もあんま撮らないけど、今回は沢山撮ってこれました。


・シンデレラ城(・∀・)



・ビックサンダーマウンテンの列から見たランドが凄かった…人だらけで。


・スプラッシュマウンテン
手前のボートと落下中のボートが一緒に撮れたのでお気に入り(・∀・)



・今開催中のイースターのパレード
結構遠くから撮ったんだけど、思ったより綺麗に撮れた(´・∀・`)


・夜のスペースマウンテン
ライトアップをパシャリ



・最後に夜のクリッターカントリー
手前が蒸気船マークトゥエイン号、奥がスプラッシュマウンテン





親と行くのものんびりして楽しかった(´-`)
また夏休みに来れたらいいな



のし




| 日常 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

145 久しぶりの



ご無沙汰です(`・ω・´)


メイプルを久しぶりに長時間やりました・・・


前要塞につれてってもらってたこともあって、かなり久しぶりにレベルうp!

bandicam 2014-03-29 22-01-01-357

204レベです!!

春休み中に205できたらいいな・・たぶんできないけど^p^


お祝いありがとうございました!

2014y03m29d_220355140.jpg

2014y03m29d_220409916.jpg

2014y03m29d_220444316.jpg

目標の205まであと1レベがんばろう・・・(´・ω・`)




あとおとといディズニーいってきました楽しかったです!





はやいけどおわり!

| Maple story | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

144 ビーストテイマーとか




ほとんど月1更新が当たり前になってきました(´・ω・`)




新職、ビーストテイマーやってみました
bandicam 2014-02-02 14-33-18-060

なんていうかスキルはアランっぽい。


もう名前のネタがありません・・
なんだよコレハって・・・

30くらいでストップしてます
また暇なとき育てたいなー



あと暫くメインやってなかったらアバ切れてました
bandicam 2014-01-24 20-29-06-250

ほぼ全身無期限でガマン
205くらいまで上げたかったけどなかなか時間が・・・(´・ω・`)





bandicam 2013-12-15 18-03-14-213




| Maple story | 14:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY NEW YEAR!!





bandicam 2014-01-01 14-01-15-072





今年もよろしくお願いします(`・ω・´)











2014.元日


| Maple story | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

142 オフラインイベント




があったみたいですね!!!!



行ってませんが!!!


だって次の日から期末だもの・・・(今日が期末初日でした\(^o^)/)
テストさえなければ行ってたかもしれません・・


ピンクビーンのマウスがプレゼント抽選であると、
ツイッターで公式のキノコから知らされました。


・・・行けばよかった。



もし次があるようなら行くと思いますでもぼっちは嫌だ








3ヶ月近く放置してた・・わ、忘れてたわけじゃないんですけど・・うん。


暫く前に203になりました
bandicam 2013-10-06 23-11-00-219




とりあえず205を目標にガンバリマス
bandicam 2013-10-06 23-15-39-742




あとブログのテンプレートもピンクから黄色に変えてみました。
サムネは我がギルドのお姫様甘党アリス作







おわり


1504.gif




| Maple story | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

